2006年02月02日

また人が寄ってきた(゚ロ゚;)エェッ!?

いつも読んで頂いてありがとうございます☆


新しい職場で最近よく一緒にゴハン食べる子がいます。

歳は一つ下で、見た目はちょっと派手だけどカワイイ子。



今日研修にあきて、隠れてフランクリン手帳に日記書いてたら


「あーーっ!!それ私と一緒のやつ!!(*゜ロ゜)」


ってその子がビックリ!


てことは!?


昼ご飯中に話したら、


好きな本も同じ。

好きな人も同じ。

起業願望も同じ。

恐る恐る事業計画を話すと、
それもほぼ同じ。

将来の夢も同じ。

今何をすればいいか分からんとこも同じ。


とりあえず、考え方が同じ!


怖い怖いこわいー!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

二人で固まってた。



会社を興すことを本格的に考えるまでは、

誰一人として仕事に関して共感できる人がいなかったのに(゚◇゚;)


考え方が変わると、環境が変わる。

集まってくる人が変わる。


これホントです。


あと人は見た目によらない。

ちょっと話したぐらいじゃ絶対わからない。


これもホントです。






同じカテゴリー(日記)の記事
 クリーニング屋と闘ってみた (2008-03-23 14:14)
 音楽が好きです。 (2008-02-26 18:33)
 1年ぶりの旅行! (2007-08-06 23:38)
 不器用ですから(´~`) (2007-05-14 01:10)
 辞める予感がしてます (2007-05-13 23:13)
 またまた4ヶ月後 (2006-11-20 04:34)

Posted by maimai at 20:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。