2007年05月13日

辞める予感がしてます

4月1日から新入社員が入りました(゚ー゚)ニヤリ

忙しい合間に研修もしなくちゃだし
さらに忙しい毎日です


前回の失敗はもう繰り返したくないので
試行錯誤しながらふんばってます
※前回は2ヶ月で辞めちゃったのです(´Д`|||) ドヨーン



そんな中ふと、自分自身が今の会社を辞める気がしました
しかーし

会社を辞める=起業する


私の勘、よく当たります
・・・まだ何にも準備できてないんですけど。。


とりあえず資金作りを今必死で考えてます(´~`)
実はもうやりたいことは見えてきたかもです


やっぱこれだなと思ったのは、ほんの1週間前
でもそれが現実となっているのが見えるとです





同じカテゴリー(日記)の記事
 クリーニング屋と闘ってみた (2008-03-23 14:14)
 音楽が好きです。 (2008-02-26 18:33)
 1年ぶりの旅行! (2007-08-06 23:38)
 不器用ですから(´~`) (2007-05-14 01:10)
 またまた4ヶ月後 (2006-11-20 04:34)
 笑顔の力 (2006-03-22 00:00)

Posted by maimai at 23:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。