2008年03月27日

昔のこと

いつもお越しいただきありがとうございます(*´ー`)


毎日のように見てる動画

2002年に日本人で初めて世界一に輝いたDJです



昔を思い出してなんだか胸が熱くなる


20歳の時にケータイで調べて初めてクラブに行って

「クラブ営業は土日だけです」って言われて

しかたなしバー営業の中お酒飲んでたら

お店の人が回してくれて

なんだこの音楽は!と初めてDJというものを知って

こんなのがずっと聞ける中仕事してみたいと思って

店に雇ってもらうために頭をアフロにして

めでたく雇ってもらって

なんちゃってバーテンダー兼店番として20時~3時で1年働いて

自分もやってみたい、とターンテーブルをローンで買って

レコード集めて

人付き合いが苦手だから、誰かに教えてもらうこともなく

全然上達しなくて、基本も分からなくて

憧れの店のブースで初めて回さしてもらって

頭真っ白になってぐちゃぐちゃで苦笑いされて

友達のイベントに出さしてもらって苦笑いされて

聞いとく方がええわとだんだん面倒になって・・


今は我が家のインテリア(´ω`)


クラブにはいろんな人がいて

いつ飲みにきても全くお金払わない人とか

警察につかまった人とか

オーナーに恋していつも来る人とか

私に文句言いに来る人とか

お持ち帰りしようとがんばってる人とか

上下関係やお付き合いが大変そうなDJ達とか

店のトイレでセックスしてる人達とか

何言ってるか全くわかんない人とか

蒸発しちゃう人とか

死んじゃう人とか



懐かしい



あの頃はそこで働いてるというステータスを

変に自慢したりしてた

憧れの親不孝通り



あの街も変わってしまったなあ

寂しい





同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 天下取り占いやってみた (2008-04-17 16:17)
 食生活から思うこと (2007-04-01 16:27)
 スロット生活のこと(´ー`)y-~~ (2006-03-02 18:03)
 事業計画(*´ェ`*) (2006-02-26 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。