2008年04月07日

すごい見積もり

いつもお越しいただきありがとうございます(*´ェ`*)


先日見積もりをお願いしてから約2週間

依頼した18社中

・全く反響無し⇒2社
・自動返信のみ⇒4社
・辞退⇒3社
・事業の詳細を送ったが返信無し⇒3社
・事業の詳細送って返信有り⇒6社


返信があった6社中1社すごい見積もりがきた

今までずっとメールの中のテキストでの返信だけだったけど

この会社からはエクセルファイル2つとPDFが添付されて返ってきた


わくわくしながら開いてみたら

参考にして欲しいサイトについての調査資料だった(TωT)
(見積もり依頼内容はこちら)

あんな乱暴な依頼をしたのに

ここまで調べて頂けるとは・・・

参考サイトは英語なので

自分でもよくわからない部分があって放置してたけど

私よりはるかに調べてる(´д`lll)

この資料だけでも、すごくすごくありがたい!


見積もり額は400万

北九州にある大学発のベンチャー企業の様子で

一度会ってお話してみたいなあと思いました






同じカテゴリー(起業への道のり)の記事
 念願のオフィス契約☆☆ (2008-10-15 23:19)
 定款認証に行きました (2008-10-14 22:53)
 内定②!!!! (2008-10-12 04:23)
 会社を卒業しました (2008-10-10 03:02)
 会社で学んだこと (2008-09-12 01:46)
 内定!! (2008-08-27 01:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。