2008年05月13日

残り200日切った

いつもお越しいただきありがとうございます(*´ェ`*)


「28歳までに社長になる!」の期限まで

残り200日を切った


起業を志してから約900日

私はちゃんと成長してるんだろうか

・・・ていうか900日もあったら

もう起業しててもおかしくないのに(´д`lll)


大学除籍になって借金抱えて

何も生まないスロット生活に終止符を打って

工場勤めの日払い貧乏生活を送って

全財産32円!なんて時に会社を創ると決めて

全く似合わない中州のクラブ勤めで無理して

ガス・電気・水道・携帯全部止まっても

絶対会社創る!と言い続けて

恩人に拾ってもらって社会経験積んで

借金完済して貯金ができて


やっとここまできた

本当にちょっとずつだけど

いろんな人に助けられてここまできた


まだまだ先は長いけど

必ず夢を実現させる

私だったら絶対できる

ここまで色んな人に助けられて

夢半ばに死ねるか

みんなに恩返しするのだ!





同じカテゴリー(起業への道のり)の記事
 念願のオフィス契約☆☆ (2008-10-15 23:19)
 定款認証に行きました (2008-10-14 22:53)
 内定②!!!! (2008-10-12 04:23)
 会社を卒業しました (2008-10-10 03:02)
 会社で学んだこと (2008-09-12 01:46)
 内定!! (2008-08-27 01:53)

この記事へのコメント
自己破産のメリットデメリット
Posted by げた at 2008年10月27日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。