2007年04月01日

食生活から思うこと


最近コンビニ弁当ばっかり食べてます。。
すごく贅沢なことです。

おとといの金曜日、帰りが3時になって
またセブンイレブンに行って

「・・新商品がない。。飽きたな~」

と思いつつ

でも昔はコンビニ弁当にあこがれて
お金がないから買えなくて

110円しか財布になくて
パンを買うか、おにぎりを買うか
さんざん迷った頃を思いだして

軽く泣きそうになりました


バイト先のおばちゃんにもらった
お中元の余りの桐箱に入ったそうめんを
毎日3食食べてた頃に比べれば

今は最高に贅沢な日々です


今も私はフリーターなので
支店のほとんどの業務を管理していても
時給800円のアルバイトです。

オペレーター時代は1000円超えていたので
本当は今の方が貧乏です。

でも一日12時間以上働いているので
結局お金を遣うこともなく
唯一遣うのはコンビニくらいというわけです(*´ェ`*)


それでも今は幸せです

日払いで暮らしていた頃は
「早く普通の生活がしたい・・」
と毎日思っていたものです


この前友達に
「戻れるとしたらいつに戻りたい?」
って聞かれたけど

私はどこにも戻りたくないです。
今まで26年間生きてきた中で

今が一番幸せです


今後も
その瞬間を一番幸せだと感じながら
生きていきたいです(´ー`)y-~~




同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 天下取り占いやってみた (2008-04-17 16:17)
 昔のこと (2008-03-27 11:56)
 スロット生活のこと(´ー`)y-~~ (2006-03-02 18:03)
 事業計画(*´ェ`*) (2006-02-26 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。