2006年03月23日

とりあえずやってみるという事(`L_` )

いつもお越しくださってありがとうございます(*´ェ`*)


今日はお休みなので、早速見込み客リストを作ってみました。


・・・全然おもしろくない。

っていうか面倒くさい。


なんで???(´Д`|||)

未来のお客様となり得るんだから楽しいハズなのに。。

あんまり考えたくないけど、実はそこまでこのビジネスやりたくないとか??



こんな作業をしながら思いついたこと。

私は今のASVの仕事が好き。

⇒人に頼られるのが好き。

⇒人に教えるのが好き。

⇒お世話をするのが好き。



この好きは何かの事業展開に結び付きそうな気がする。



いかんいかんッ!!

また現実逃避しようとしてる(;´Д`A ```


今の新卒達はもっと自分に合った仕事があるハズ!

と思い込んで、簡単に転職してしまうんだそうで。


私もあんま変わんないな。。

事業計画を次々に変えようとしてる。



とにかく一歩前に進んで、リスト作って早速気付いたこと。


一人じゃできん!!(´Д`|||)

一人でできると思い込んでたけど、やっぱり仲間が必要です。



作業を始めて30分で気付いた。

行動するってやっぱり大事だわ。。。




同じカテゴリー(起業への道のり)の記事
 念願のオフィス契約☆☆ (2008-10-15 23:19)
 定款認証に行きました (2008-10-14 22:53)
 内定②!!!! (2008-10-12 04:23)
 会社を卒業しました (2008-10-10 03:02)
 会社で学んだこと (2008-09-12 01:46)
 内定!! (2008-08-27 01:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。