2006年03月20日

昇格したけど(´Д`|||)

いつもお越しくださってありがとうございます☆
今日はなんだかうまくいかなかった2分間を(´Д`|||)



今日は仕事でたくさん失敗をしました(´Д`|||)

スピード出世の為、どうしても知識が追いついていない・・。

オペレーターさんからの質疑にほとんど即答できなかった( ノД`)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・。



挙句の果てに

「アナタじゃ分からないから他の人呼んできて」

・・・と言われちゃいました。


うーん。仰るとおり。



初めはしょうがない!!

こういうのも乗り越えられると見込んだ上での昇格に違いない!!

なのできっちり乗り越えて、しっかりお役に立てるように努力しよう!




つらいことがあっても影響されず、ただ一歩一歩確実に歩いていく。

感情に流されず最終目標を常に頭に置いておく。


確実に結果はついてきてる。

正しく自分にウソをつかなければ、ちゃんと正しい道を前に進める。


どんなに怒られても、自分にウソをつかない。

正しいと思うことをやれ。

地味でもしっかり歩いていけ!




同じカテゴリー(失敗(´Д`|||))の記事
 恐るべし生卵!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (2006-02-23 23:01)
 またやっちゃったー(=´Д`=)ゞ イヤァー (2006-02-22 00:13)
 ワンクリック詐欺(_□_;)!! (2006-02-15 19:45)
 数々の挫折(T△T) (2006-02-08 00:33)
 あわわわわ(´Д`|||) ドヨーン (2006-02-04 15:55)
 詐欺⇒借金なのだ(゚◇゚;)!!! (2006-01-26 02:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。