2006年01月17日

わからん(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)?



久々にテンションダウン。。

どう進めばいいのかわからんくなりました(´Д`) =3

昨日のショックを引きずってる感じ。


今私は就活中です。

人材ビジネスを立ち上げる予定の為、現在、人材系の会社1社からの結果待ち。


果たしてこれでいいのか??

起業するのに「ここまで準備すればいい」という目安は無いと思います。

ある先輩は、「人は十分会社に尽くした後に独立するんだ」って言ってたけど。

それもどーかと思う。


これから就職して、どうするんだろう私。。

いっそのこと、起業してしまおっか。

ブログ開始3日目にして、早くも壁にぶつかった・・。


***************************************************
≪本日の事業計画≫

④若手開業者、数珠繋ぎ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

⇒飲食やアパレル、雑貨、アクセサリー等々。

20代までに自分でお店を持った人から、どうやって開業に至ったかをヒアリング。


知り合いで同じように20代で開業した人を紹介してもらい、次へGO!の繰り返し♪

netを使って紹介☆

ターゲットは、自分の店を持ちたいけどどーすればいいか分からない若い子。


自分が聞きたいが為に思いついた案ですヾ(;´▽`A``

紹介なら、スムーズに営業も出来るかなーって。

しかも、これなら一人で回れる♪

***************************************************

情報起業ばっかりだな~




同じカテゴリー(起業への道のり)の記事
 念願のオフィス契約☆☆ (2008-10-15 23:19)
 定款認証に行きました (2008-10-14 22:53)
 内定②!!!! (2008-10-12 04:23)
 会社を卒業しました (2008-10-10 03:02)
 会社で学んだこと (2008-09-12 01:46)
 内定!! (2008-08-27 01:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。